MODI工場(モーディーコウジョウ)
フリー(無料)で使えるフォントを配布しています。
ものづくりのお役に立てれば幸いです。
2017.07.02
「せのびゴシック」 公開
2017.05.27
「しあさって」 公開
2017.05.24
レイアウトちょっと修正
2017.04.09
「無心」 「述」の字が間違っていたのを修正
2017.02.13
「ひずみんかな」 「ル」と「ー」をほんのちょっと調整
2017.02.08
ライセンスを分かりやすくしました
2017.02.06
「ひずみんかな」 公開
2016.09.14
「いろはマルみかみ」 公開
2016.09.04
「いろは角クラシック」 ちょっと修正
2016.09.03
「いろは角クラシック」 公開
2016.08.28
ライセンスについてのページを追加しました
2016.08.03
各フォントページで『試し打ち』ができるようになりました
2016.07.27
「いろはマル」にウェイト(太さ)を2種追加
2016.07.07
「いろはマル」 「無心」公開
2016.07.07
サイト開設

フロッグデザイン『デザイナーが愛用したいこだわりフォントセレクション』に、当フォント「いろは角クラシック」「いろはマル」「無心」が掲載・収録されました。

フロッグデザイン『センスいいねって褒められるおしゃれなフリーフォントCollection』に、当フォント「いろは角クラシック」「いろはマル」「無心」が掲載・収録されました。

インプレス『キラリと輝くおしゃれな年賀状 2017』に、当フォント「無心」が掲載・収録されました。

インプレス『大人かわいいデジカメ年賀状 2017』に、当フォント「無心」が掲載・収録されました。


PAGE TOP